キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

樹里ちゃんファンのボクとしては、「江」以降ごく少ないコマーシャルだけでしか目にすることがなく少々寂しい思いをしていたが、今はそんなことはもうどーでもいい。

いまや朝ドラのヒロイン玲奈ちゃんにすっかりメロメロなのである。

 解説本も全部購入し、お盆休みの夜中の再放送も全部おさらいしたが、もう何度見ても飽きないのだ。

 さらにうれしいのは、ドラマの次の番組の、オープニングでのアナウンサーの表情がまたたまらないのである。
 

 朝のニュース時代は近づいただけで凍り付きそうなぐらいクールだったが、今やすっかり庶民派だ。
 
 

 今の朝ドラはもう3週間ほどで終了してしまうが、件のアナウンサーは引き続き次のドラマでもいい表情を見せてくれるに違いない。

以前の日記も読んでみる?:
変態の森にトーヒする 
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
DENKEY
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]