キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

去年買ったばかりのブレーキキャリパが今年の春にはすっかりひん曲がっていて使い物にならなぬ。せっかく新品で買ったのにがっかりだ。

 Made in Taiwanの世界的有名メーカー品のくせにあんまりである。

 お陰で古いやつを引っ張り出して付けたらこんどはワイヤーが足りなくて、ハンドルの取り付け高さまで合わなくなったままなのだ。

 これぐらいの調整など朝飯前のはずが、サボりにサボってとうとう9月である。
 しかも、ブルベ用にキャリアと泥よけを付けたり壊れたスピードメーターも取っ替えなければならぬ。


 あぁ、もう始業式前日の夜に泣きながら、宿題と自由研究を片付けているような気分である。
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]