キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

22日の夜中が参加締切であったが、結局申し込みにも行かず早々に床についた。もう21日の夜には参加しないことを決めたのだ。

 なにせ土曜日は久しぶりの映画で、日曜日は雑用&昼寝で過ごし、月曜日は休みでも仕事モードである。

 つまり、この3連休でチャリ時間も作れないのであれば、まずこの先2週間で準備できるわけもない。

 以前なら、往生際悪く、できない時間を無理矢理スケジューリングしていたが、このごろはそれも面倒だ。今やチャリ時間の優先順位は雑用以下であり、昼寝すら上位なのだ。

 
 ただ、映画の帰りにモンベルショップを見つけたから寄ってみることにした。もちろんウェアのチェックだ。

 だがやっぱりどうもピンとこない。同じフロアにあった別のショップのスポーツブランドのシャツほうがはるかにかっこいいのである。

 走るには多少なりとも見栄えが良い方が気分がいい。汚いチャリよりもピカピカ光る銀輪の方がワクワクするのと同じだ。

 結局、チャリの興味は走ることよりファッションに行ってしまっていたのである。
 走るフォームの見栄えなど何処へやら...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ

「電子式記録簿でんき風味」好評発売中(Amazon)
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]