キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年この時期は忙しいと決まっていても、今年は特にひどく、もうとっくに限界を超えている。

 睡眠不足のせいで逆流性食道炎がひどい。胸焼けが日に何度もくるのだ。おまけに先週末は原因不明の頭痛と吐き気で丸一日半寝込んだ。おかげで睡眠不足は若干解消されたものの、それでもやっぱりキツい。

 今週末はもうあきらめて1日休んだが、雑用で休む時間など結局ないのだ。それでも、去年のシーズンオフからそのままにしてあったチャリをようやくバラした。

 そして今日、我が家から消え去った。





 我がチャリ「ロードマン」は塗装屋へ送られた。諦めてプロの手に委ねたのだ。

 カネはないがそれ以上に考えることに少々疲れた。

 再塗装の障害だったヘッドバッヂは、ブリヂストンの他の車種の古いものが入手できそうなので、そちらで我慢する。はやくだれか作ってくれ~。
 
 これでチャリのほうは片付いたから、あとはウェアとカラダと時間を解決できれば、ブルベのスタートに立つことが出来るが、最大の難関はやっぱり時間なのである。

以前の日記つながり:
レトロ自転車に明日はあるか

以前の日記も読んでみる?:
冬眠の終わりは春眠の始まり 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あっ!
動き出した・・・
くるたまのパパ URL 2014/03/05(Wed)02:38:31 編集
Re:あっ!
くるたまのパパさん>
まだ指先だけ、みたいな...
【2014/03/05 08:50】
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]