キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の連休は天候不順で、今週末も雪で大荒れの模様であり、さすがにこの寒さではいくら脂肪を着込んでいるといってもとてもサイクリングになど出る気にならない。

 窓から見える手稲山・春香山などはすでに白く、おまけに今週は初雪も降ったということで、今シーズンのチャリ漕ぎはもうやめることに決めた。おそらく朝里峠も同様なはずで、計画していた「朝里峠越え定山渓足湯ツアー(仮)」が実現できなかったのは非常に悔やまれるが、自然の前ではあきらめるしかない。(「鼻が伸びている」とか「口が曲がっている」などという声が聞かれるが、もちろん本心なのに、口からでまかせばかり言って本当のことを信じてもらえないオオカミ少年の気持ちがよく分かる。)

続き...
PR
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]