キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[56]  [57]  [58]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい、1月から3月はとんでもない忙しさであり、「寝る」「食う」「仕事」の3拍子をひたすら繰り返す毎日である。


 もちろん休日など皆無で、少しの休みでも頭は休めないという状態となり、そういう時はもう「のだめ」で逃避するしか道はないのだ。おかげで仕事中の音楽はすべてクラシックとなり、覚醒時間の実に8割はモーツアルトで、ニュースどころか天気予報の入り込む余地すらない。


 さて、件の自転車はというと、逃避中の合間を縫って試行錯誤、五里霧中、五十歩百歩、馬耳東風となり、オレンジ斑の三角おばけを灰色塗料でなんとか塗りおえた。

 この後はもちろん上塗りとなるのだが、このまま行くとおそらく「鍵盤」「音符」「虹」「マングース」「プリごろ太」などで埋め尽くされ、せっかく苦労して作成したロゴの入る余地などこれっぽっちもなくなるのである。



実にシンプルで、もしかしたら上塗りより綺麗かも知れない下塗り状態の写真をここに残すことにする。
ブリヂストン・ロードマン-フレーム
PR
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]