キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
12月にしまい込んだチャリはいまだに部屋の真ん中に鎮座している。考えようによっては「部屋でチャリを見ながら一杯」ということもあるかもしれないが、近くで見ると粗がよく見えるから面白くも何ともない。

 さて、AJ北海道のサイトでは今年のブルベのスケジュールがもう公開されているのだ。因縁の札幌300(留萌周り)は5/24だ。例年より1週間以上早い。

 なにせ留萌周りのコースは、一昨々年は悪天候で出ず、一昨年は足が痛くてリタイヤ、去年はどのブルべすら参加できなかった。だから、今年はできれば挑戦したいのだ。

 あと4ヶ月。4ヶ月などあってないようなものである。

 一番の問題はやはりウェアか...(カラダだろ。でもチャリもどうする?)


以前の日記つながり:
オジサンの大冒険

以前の日記も読んでみる?:
ワカサギの達人 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]