キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[1]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
日差しの勢いが日に日に増し、洞窟のようなわが部屋をも否応なしに照らす。
 春間近かと冬眠から起き出すものの、あまりの日差しのまぶしさに目を瞑ってしまうが、恐る恐る外を見回すと雪は解け始めアスファルトは黒とグレーの牛模様である。

 今年の冬眠は暖冬の影響で少々短かく、いまだボーっとした頭であるが、なぜか未来の光景が次々と浮かぶ。どうも冬眠中にサトったらしい。

 まずは、釣りである。去年までは釣りに行くことだけで楽しかったのだが、今シーズンは「釣る」ことに集中し大物をつり上げる。

 次に、一昨年からはじめたサイクリングである。約30年前のブリジストンROADMANでオホーツクサイクリングに参加しレトロ部門で優勝する。(そんな部門はないが)

 そして、ファイターズの応援である。昨年の優勝のおかげで嫁を巻き込むことに成功したため、今シーズンはデュエットで観戦。そして優勝する。
 まずは早速稲葉ジャンプの練習だ。ピョンピョン跳ねていたら頭に衝撃....

と思ったら激痛で目が覚めた。ベッドにしこたま頭を打ち付けたようだ。どうもまだ寝ていたらしいが、おかげでどんな夢を見ていたかもう思い出すことができない。
PR
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ

「電子式記録簿でんき風味」好評発売中(Amazon)
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]