キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
春になるまで寝ていたいところだが、一応人間であるから飯ぐらい食わねばならぬ。とりあえず、片目半眼となり這って暮らす。
この冬のワカサギ釣りはもう止めてしまったので、とっとと道具を片付け今はほとんど冬眠状態である。

 したがって、飯を食うのもテレビを見るのもすべて腹這いとなる。トイレは這って便座によじ登る。さすがにこの状態では外にも行けぬというテイタラクぶりである。

 パソコンなどマウスは動かせてもキーボードはもう無理だ。よって、mixiは、もはや読むだけ、いや、顔文字とアイコンを見るだけで限界なのだ。

 今は春になるのをじっとの待つのみ。ただ、3月末には札幌ドームに何かを応援に行かなければならないような気もするが、今はまだ思い出すことができないし、起き上がれる自信もない。
PR
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]