キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぶりのチャリで、しかも手稲山サイクリングは2ヶ月ぶりである。
吐く息も山頂もいよいよ白く、晩秋の弱々しい日差しで濃く澄んだ青空と、落葉した輝く白樺林とのコントラストは目にしみ、寒さは靴にまでしみる。
 
手稲山

手稲山

手稲山

手稲山

手稲山

手稲山

手稲山

手稲山

手稲山

手稲山

手稲山


以前の日記つながり:
センチメンタルジャーニー
え~っ、冬までもうちょっと?!
晩秋の手稲山
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うぅん
こっち(神奈川)と違い、白樺に囲まれた峠道(峠じゃ無いけど)は「厳しさ」に満ちているなぁ・・・ちょっと雰囲気が違いますね。
くるたまのパパ URL 2012/12/14(Fri)22:46:23 編集
Re:うぅん
くるたまのパパさん>
ここはハイキングコースでもあるので、そんなにキビしくないですよ。
こんなところがうちから近いなんて恵まれてます。
【2012/12/18 09:21】
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]