キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだ忙しさからぬけられず、「仕事」「食う」「寝る」の3拍子どころか、「仕事」「ちょっと食うまたは寝る」という変則的1拍子という状況で、もはや人間のリズムにあらず。

 だいたい、寝ないで仕事ができるわけもないのに、「明日の朝までまだ8時間ある」などと時間量だけでできると判断してしまうところがすでに危ういのだが、強度の仕事不安症であるが故、やらずにいられないのである。

 録画予約していたドラマ、バラエティー、映画でレコーダーはパンク寸前であり、バラしたチャリになど構っている時間など鼻クソほどもないのだ。

 ただ、そろそろ4月になろうというのにここはまだ真っ白な世界であり、今しばらくはこのままでいてくれたほうが 、チャリのことを考えずにすむのでぼくにとっては都合がいいのである。

写真:前のロゴを剥いで表面を研ぎ直し中のまま、忙しくてしまい込んでいたフレーム
 BSロードマン
 
以前の日記つながり:
変態の森にトーヒする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そういうことであれば・・・
私もコメント控えたいと思います(笑)。
状況お察しいたします・・・
仕事のどこかに都度小さな楽しみを見つけてがんばってくださいね。
手稲山は今どうよ・・・なんて訊きませんから(笑)
くるたまのパパ URL 2013/04/01(Mon)13:57:09 編集
Re:そういうことであれば・・・
くるたまのパパさん>
とにかくねむいっす

すっかり穴蔵生活なもんで、手稲山の雪が春の日差しで輝いて眩しっす
【2013/04/04 16:11】
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]