キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球時間では4月だが、DENKEY時間では3月50日ごろで、いまだに年度末の仕事がおわらない。というか、なぜかどんどん増えており一向に減る気配がないのだ。 これは、チョー人気で3ヶ月待ち、というのはまったくのデタラメであり、ただ単に仕事がおそいだけである。

 このまま行くと、ゴールデンウィークなどすっとばし、一気に6月になってしまう可能性が非常に高い。

 6月にはブルベ札幌300Kmの参加を予定しているのだが、これでは早くも参加が危ぶまれる。体力はもとよりチャリが未だ手つかずでそもそも乗るものがないという状況なのだ。

 間近に見る手稲山は日に日に白からピンクに変わりつつあり、乗りたい気持ちはそれなりにあるのだが、休みもチャリもない以上近づくことはできないのである。

写真:今日は曇天の手稲山
 手稲山-早春
 
以前の日記も読んでみる?:
筋肉通なリズムに筋肉痛が走った
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
手稲山いけるかも
5/7~10と函館出張があり、11~13,14あたりまで10年ぶりに手稲の実家に寄ろうかと思っています。
実家のママチャリを借りて初手稲山、朝里のループ~定山渓ぐるり、、、な~んて事を考えてワクワクしています。
手稲山はもう登れそうでしょうか?熊さんは出ていませんか?
Denkeyさんにもお会いできれば最高ですが、何やら忙殺されているようですのでそれは次回のお楽しみかな(笑)。
くるたまのパパ URL 2013/05/01(Wed)00:45:12 編集
Re:手稲山いけるかも
くるたまのパパさん>
お”~ほんとですか
サイクリングは無理ですけど、南口あたりで軽くオフ会ぐらいなら可能です。
メールででもやりとりしましょう。

今日はかなり寒く、帯広ではこの時期8年ぶりに雪が降りました。
手稲山も道路は雪がとけていると思いますが、今日がスキー場営業終了日でした。
次の週末も天候不順らしいです。
【2013/05/07 00:17】
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]