キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4]  [10]  [3]  [2]  [1]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からオホーツクサイクリングが始まった。残念ながら今年は参加できなかったが、来年は必ずスタート地点にいるはずだ。

 しかし、自転車を漕ぐスピードは未だ平均時速10Km。新聞の紹介記事を読むと第1日目のコースは135Kmと書いてある。今のスピードで行くと13時間以上かかってしまい、間違いなく晩飯抜きである。スケジュールをみると10時間弱で到着できればばなんとか晩飯にありつけそうだ。

 そこで登場。話題のビリーズブートキャンプ。すでに6日間も続いているのは奇跡的だ。
続き...
PR
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]