キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
ついこの前は早春だったはずが、いつのまにか秋まっ只中。一体何が起こっているのか理解できない浦島太郎状態であるが、残念ながら竜宮城の姫とイイことしていたわけではない。

 去年の暮れからの仕事が延々と続き、休みも満足にとれずに仕事場で過ごしたというのがホントのところである。

 すべての休み時間は雑用と昼寝に当てられ、春5月以降自転車もウォーキングもなく、mixiなど書き込んでる暇があったらすぐさまうたた寝である。

 したがって、6月のママチャリ耐久リレーは全く練習せずに臨むことになったが、死なずに済んだのは手稲神社の御利益に違いない。

 そんな中、よく札幌ドームに2度も足を運んだもので、これはうちの神様のご利益...な訳はなく、ただの家族サービスであるが、全部負け試合で余計に疲れた。

 9月後半からはようやく少し休みが取れるようになり、5ヶ月ぶりの手稲山へ。

 ヒルクライムというよりやっぱりメガクライム(目がくらむ)。


写真:今は使われていないロープウェイ乗り場(と今でもまだ使う気でいる古い自転車ロードマン)
1784761946_114.jpg

以前の日記つながり:
手稲山2011春までもうちょっと
PR
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
DENKEY
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]