キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年ほど利用していた某SNSをこの1月にやめてしまった。

 少なからず日記など書いたため一応バックアップなどとり老後の楽しみにと整理したのだが、読み返したら100本弱の日記を書いていて我ながらオドろいた。だいたい、生活において日記などというものは考えたこともない。

 ただ、気に入らないのは、我が文よりもらったコメントのほうが800倍はおもしろいのである。

 さて、せっかくここでネットの断捨離を断行したので、しばらくやめておこうと思ったのだが、超自然現象的駄文自動書記を止めることができず、断捨離どころか新しくブログを作ってしまった。

 まずは、去年までSNSで付けていた日記をブログ用に再精査し公開したが、残念ながらコメントのほうはコメント者のものであり勝手に公開するわけにはゆかぬ。お見せできないのが残念だ。

 そして、ここに日記2冊目として電子式記録簿DENKEY風味を開始する。
 今はとても忙しい身(忙しいくせにブログを立ち上げるというのは謎だが)であり超自然現象的自動書記どころではないので、更新は忘れた頃になるはずだ。

 もっとも、このブログ自体、検索エンジンの爪先にもひっかからず、結局は人の目にまったくとまらないので更新されようがされまいが実はドーでもよいのである。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]