キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Biking、つまりチャリに乗ることで残念ながら食べ放題のほうではない。まぁ、自由に好きなだけということでは食べる方もおなじだ。

 家元DENKEY流の乗り方としても自由でテキトーであり、制約を受けるとすれば交通法規と時間と嫁だけである。あとは好なように乗ってよいのだ。

 まず、チャリは気を遣わなくていいよう古いボロに限る。

 そして、服装もできるだけ簡素にしたい。ジャージが正装であり、夏だけは上下ともユニ○○のドライとなる。

 ただ、危険を考えるとどうしてもヘルメットは必要で、結果的にトンチンカンな格好になり、さすがにこれだけはいただけない。だれか早くジャージに合うヘルメットを作ってくれ。

 実は以前春のブルベ200Kmのときも、上着はジャージで中に長袖シャツと短パンで首にはタオルという正統派スタイルで通した。

 それでも、自転車に乗っていればスポーツっぽく見えるわけで、その日は少々多めに食っても「今日は運動した」と十分言い訳できるのである。

写真:春夏秋冬、走ったっぽく見えるようにと撮ったもの

6c1120f7.jpegP1000895.jpg
828cab0c.jpeg1523df8d.jpeg

以前の日記つながり:
オジサンの大冒険
「自由に楽しく」って何だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]