キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[113]  [112]  [111]  [110]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96
今日はいきなり暖かく、結構雪が解けた。このままゆけばすぐ春だが、北海道の2月にそんなことが起こるわけがなく、週中ごろよりまたまたキョーレツに冷え込むらしい。

 昨年はほとんどチャリに乗ることができず、したがって今年は春が待ち遠しくて仕方がないのだ。

 そんなに乗りたければローラー台(ころころ転がる棒の上に自転車をのせてそこで漕ぐやつ。最近テレビに出てる変なモデルとは関係ない。)という手もあるが、だいたい景色が変わらず顔で風も切れないから面白くもなんともない。

 それならテレビと扇風機付きならどうだ、これなら毎回ちがう景色でしかも風付きだ、というが、さすがに臨場感に欠ける。せめてアイマックスシアターで大型送風機でも使ってやってもらいたい。

 嫁は「発電機でも付ければ」というが、装置を用意するだけでおそらく向こう10年分の電気代は払える金額となり、何のための発電機かよくわからん。

 まぁ、雪解けまでのあと2ヶ月はチャリには乗れない訳であり、それまではこうやってバカバカしいことを考えて過ごすしかないのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]