キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[99]  [97]  [96]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [36]  [37
数日前から天気予報をチェックしていたが23日は雨予報から変わらず、結局当日も朝4時に強風の音で目が覚めた。

 外を眺めたら雨は降っていないが雲が厚くしかも大木がかなり揺れている。天気予報は相変わらず雨だ。
 3秒間だけ考え、結局ブルベをキャンセルすることに決めた。

 一眠りしてからスタッフにDNSの連絡を入れる。「どんだけがんばって ねないでやっても しごとがおわらない」ではなくてギョーカイ用語でDo Not Startの略だ。

 今回は46人のエントリーだが、現地情報によるとスタートしたのは約半分の21人とのことだ。完全にスジガネ入りのチャリキチである。
 もっとも、もう少し気持ちに余裕があればボクもスジガネに仲間入りできたはずだが、仕事の忙しさで少々クタビレていたというのが本当のところだ。

 ただ、残念なのは、体力的に参加できそうなブルベがあとは10月の札幌200Kmぐらいで、これも季節的に悪天候となる可能性が非常に高い。

 だが、いつまでも残念がっている暇はない。6月にはママチャリ耐久レース出場が決まっており、早速練習しなければならない。なにせ、ママチャリなど乗ったことがなく、ちゃんとママになれるのかどうか自信がないの。

以前の日記つながり:
自転車軽量化顛末
PR
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]