キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上から続く--->

見るからに重量級のチャリでタイヤもセミスリックと、この距離を走ってくるだけでも驚きである。

続き...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした
いきなりの300はやはり騙せる距離ではなかったのですね。
それでも”不足五重苦”の中、留萌まで9h136.9kmを時間内走破は流石です。
体調不良は睡眠不足が主要因かと思われますが如何でしょうか?
くるたまのパパ URL 2012/06/16(Sat)17:15:43 編集
Re:お疲れさまでした
くるたまのパパさん>
天気が良くて日本海が青くて、脚が痛くても結構楽しく走れました。というか走らされました。これが雨なら増毛で汽車に乗り、鰊そばを食べながらJRの旅となっていたでしょう。

脚の痛みはたぶん練習不足!
カラダのウンドースイッチがまだ入っていなかったですね。走っていて「あっ、まだOFFだ」みたいな。
今考えると、ボクの場合、事前に50キロ×3回は走らないとサイクリングモードにならないみたいです。

今年はパラダイスウィークで8月にもう一回300Kmがあるので、挑戦するかどうか迷っているところです。
(狩勝峠に少々腰が引けてますが(苦笑))

【2012/06/16 18:28】
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]