キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
mixiで日記をスタートしたのが2006年12月で、今休憩中の電子式記録簿DENKEY風味を入れると、ちょうど10年駄文を綴ってきたことになる。

 10年前の今頃にやっていたドラマといえば「のだめカンタービレ」で、翌月からは「花より男子リターンズ」が始まり、もうこのときはドラマの世界にどっぷり入り込んでいたのを覚えている。

 いまだにモーソーは止まず、「野田恵」や「牧野つくし」を思えばドラマはすぐに自分の日常となるのだ。

 そして、しばらくぶりに、この冬「森山みくり」がボクのハートを撃ち抜いた。

 「かわいいは最強」という名言を残したが、「かわいい」というモーソーもまた最強である。

 毎週火曜日のハグがたとえ妻とでも、目をつぶれはそのぬくもりはたちまち「森山みくり」となるのだ。


 ゼッタイ目を開けなければ...



TBS 逃げるは恥だが役に立つ フォトギャラリー


以前の日記も読んでみる?:
ずぶん、浮気者


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
だよねぇ!
ガッキー、何だろうねこの日本の男の琴線というか、萌え心に入り込んでくるというか、全く抗えずに”好き”って素直に言えちゃいますね、これだよこれ!って。某金麦の方のようにスレたりしないでいってくれると良いのですが・・・左江内さんの本田翼にもぐぐっときてしまいました。今の世の中希少価値の女性像ですよね。
くるたまのパパ URL 2017/03/11(Sat)02:19:41 編集
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
DENKEY
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]