キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにせ、ファイターズの日本シリーズ優勝である。もう書かないわけにゆかぬ。


 地上波はお立ち台のところで終わったから、0.5秒でCS(無料期間中)に切り替え、表彰式までちゃんと見て、あとは特別番組を片っ端から録画予約し、日曜日のテレビはファイターズで埋め尽くされたのである。

 シーズン初めは、どうもさっぱりダメダメで、しかも初夏には1位と11.5ゲーム差まで広がり、「あー今年はよくてAクラス」などと思っていたのだ。

 ところがどっこい、最終戦直前にリーグ優勝を決め、さらに日本シリーズも勝利したのである。

 2006年、北海道で初めての優勝パレードは、寒さなど忘れて手を振ったことを今でも覚えている。

 当時のヒルマン監督は「シンジラレナーイ」といっていたが、今年はボク自身も「シンジラレナーイ」のだ。

 もちろん、優勝パレードは行くし、これからも、朝はシャウエッセンと決めているのである。

写真:日本シリーズ第4戦勝利


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]