キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [193]  [183]  [182
なんかダサいタイトルだなー
いよいよ文壇デビューなのである。
 アマゾンよりキンドル本として「電子式記録簿でんき風味」を発表してしまったのである。

 「手稲山を漕ぐ人」の巻
 「自由に楽しく走りたい」の巻
 中身はというと、本ブログから抜粋した話と新たに加えた文でガラガラポンと随筆調に仕立てたものだ。なにせ、執筆、構成、編集、表紙の作成から、キンドルへの登録まで、全部自前でやらねばならないゆえ、仕立てたと思ってもできているかどうかは別だ。金出さない者あせ出せとはよくいったもんだが、出るのは冷や汗ぐらいなものである。
 さて、これで左団扇、高級クラブ通いの仲間入りかと思いきや、世の中そんなに簡単には稼がせてくれぬ。同じことを考えるやつなどごまんと、いや五十万といるので、あっという間に埋もれて跡形もないのである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ

「電子式記録簿でんき風味」好評発売中(Amazon)
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]