キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
まいどのことだが、休日は朝から夜まで昼寝で、チャリシーズンになってもロードマンは埃を被ったまま、去年から1ミリたりとも動いていない。


 すこしぐらいは体を動かそうとウォーキングに出ようとしても、7月上旬のくせに夜はやたらと寒く、歩く気にもならぬ。


 よって、チャリにまたがろうとしてもどうせ足も上がらずひっくり返るのがオチなのである。
 それに、今や車道・歩道限らずチャリの爆走地帯と化し、ボクなど入りこむ余地もないのだ。
 さらに、超自然現象的自動書記もいつのころか完全に止まり、いまや駄文の一節すらでてこない。

 よって、ネタもなければ書くことすらままならず、しばらくはブログも埃を被ったままとなるのである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
DENKEY
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]