キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛が治ったと思ったら今度はおしりが痛い。痔ではないのだ。ウォーキングの代わりにチャリに乗ったせいだ。

 すっかり雪が解けたから、チャリを部屋から出したのがこの週末で、その晩もそれほど寒くなかったからちょっと近所を流してみたのだが、いつもなら痛くなるのはせいぜい翌日なのに、今日はもう1キロも走らないうちに痛くなってきた。

 先日発覚したカラダの不調は、クスリか食い物かウォーキングか昼寝かはたまたお祈りか、どれがが効いたかわからないが、結構回復してきたから、ここで一気に畳み掛けるべく運動と思ったのだ。

 テレビ番組なんかでやる「~体操」なんていうのはつまらないから、ウォーキングのほうがはるかにマシだし、それにスピード狂のボクとしてはチャリがベストなのである。

  あとはもう三角乗りでしのぐしかないのだ。

以前の日記つながり:
トーブンは控えめに
自転車軽量化計画

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]