キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162
今朝はお尻と背中が尋常じゃないぐらい痛く、布団からうつ伏せのまま這い出した。こんなことは初ブルベのとき以来である。

 またまたブルベに出たわけではなくて単に前日にやったノコギリとトンカチが原因だ。

 久しぶりの連休だけに、昼寝で過ごそうと思っていたら、そうは問屋が卸さなかった。去年から先伸ばししていた我が家の補修が、この冬負った致命傷で待ったなしの状態だったのをすっかり忘れていたのだ。

 嫁に指摘されては逃げ場はない。

 朝から始めてたっぷり夕方までかかったものの、8割方は息子に任せていたから、そんなに体を動かしたつもりはなかったのに、翌日はもうありえないほどの筋肉痛である。いかに普段カラダを動かしていなかった痛感する。

 だが、もうカラダが動かない以上、オール昼寝で過ごしたとしても、ちょっとだけ小言を言われる程度で済むのである。

以前の痛い日記つながり:
運動もつらいよ
トーブンは控えめに

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]