キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい、もう半年近く運動らしい運動もしていないから、ウォーキングでもたちまち筋肉痛である。

 ただ歩くだけなどと侮ってはいけない。バカにできない運動量なのだ。

 この時期は忙しいゆえに体を休めることが最優先のはずだが、もう歩かない訳には行かなくなってしまった。

 慢性暇無しのストレスのせいか、カラダが少々イカレたらしく、インプットとアウトプットのバランスが崩壊、つまり食った分がちゃんと消費されずにぐるぐる体を回ってしまうのだ。
 ただ回るだけならよいが、こいつはカラダのあちこちを痛めつけ、放っておくとヤバいらしい。

 「自分は絶対大丈夫!」なんて根拠のない自信は、医者から突きつけられた数値でコッパミジンに吹き飛んだのである。

 人の振り見て我が振り直せとはよくいったもんだ。

 とにかく、まだ軽いうちに決着をつけなければならぬ。運動だけでなく口に入れるものから改めなければ短期決戦には勝てないのだ。

 あぁ、ラーメンライスにカレーライスにジャムライスにバターライスにハヤシライスにタコライスに。。。とにかくご飯を腹一杯喰いて~

以前の日記つながり:
大越冬!ダイエット

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]