キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW以降、仕事だの会合だの町内会の寄り合いだので休日はまったくなく、ちょっとのチャリ時間すら作れない。夜は寒すぎてとても乗る気にもならぬ。


 だが、この忙しさが異常なのか通常なのか最近よくわからなくなってきた。


 知人に聞けば、どちらかというともっと忙しく、24時間365日体制で、その合間を縫ってゴルフだの飲み会だの突っ込んでいるのだ。もはや曜日や休日など関係ないのである。


 こっちは週5日12時間体制でもクタクタで、週末休日はできることなら惰眠をむさぼりたいのだ。


 週末昼寝できなければ平日昼寝すればよいというのが自由人の考えだろうが、こっちは仕事中コックリするのが関の山で、自由人の世界とはイスカンダルよりも遠くかけ離れたところなのである。


以前の日記も読んでみる?:
「自由に楽しく」って何だ
少しだけ時間を取り戻した日 
変態の森で癒す

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]