キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEYが、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

次の日曜日は台風17号が通り過ぎて天気も回復すると思っていたら、低気圧の影響で悪天候の予報である。


 ブルベでスタートするかどうか大いに迷うのだ。


 雨の中走ったところで、寒いし、あぶないし、ただの苦行である。


 ところが、今のところの予報は「曇り時々雨」。


 走れるのかどうか、まったく予想がつかぬ。


 カラダの準備はそれほどできなかったが、睡眠時間はそれなりにとれている。
 チャリの整備もちゃんと終わっていて、あとは用心のために、ドロヨケをつけようか迷っていたところだ。
 コースはまだ頭に入っていないが、スマホというナビがいる。
 服装は、ユニクロのドライと防寒にジャージと決めている。


あとは、文字通り「天」に任せるだけである。


以前の日記つながり:
グショグショの靴に短い夏の冒険は終わった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どうでした?
行ったのですね!
出発時の模様にバッチリドロヨケ装着した「しろ」と完全武装のDENKEYさんが写ってました。
写真を見る限りでは厳しそうな状況ですね。
寒かったのではないでしょうか?汗冷えとか厳しかったのでは?
それらを乗り越えて200km完走されたのでしょうか?
エントリー楽しみにお待ちしています。
くるたまのパパ URL 2015/09/14(Mon)00:00:24 編集
Re:どうでした?
くるたまのパパさん>
行ってきましたよ!ばっちり写ってますね後姿。今朝見ました。
結果はもちろん...リタイヤで。ほんとにサバイバル(爆)
顛末は後日
【2015/09/14 12:05】
プロフィール
HN:
みつぼし でんき(DENKEY)
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]