キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休みのテレビはワ○ドス○ラン○ルと決めているが、たまには番組のつまみ食い、リモコンをパチパチ切り替える。5周目ぐらいのとき、み○も○たで手が止まった。ワカサギの天ぷらが出ているではないか。

 なんでも、魚と柑橘類の組み合わせが良いらしい。シシャモの煮物・ワカサギの天ぷら・ユズ・カボスなどが映っている。カルシウム+ビタミンDが云々...

 なるほど、そうだったのか。そうとわかれば週末はワカサギ釣りに行くしかない。

カルシウム+ビタミンDが何に効くのかって?

そんなこと知ったこっちゃない。釣りの口実にはこれで十分だし、それに、ボクの指は次々リモコンを押し続けており、もう今何が映っているのか判別できない。
PR
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]