キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [92]  [91]  [93]  [94]  [98]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喰うためだけでもない。スポーツと呼ぶには嫌悪感がある。趣味と呼ぶほど金をかけていない。しかし、何故か釣らずにはいられない。

 釣る数が尋常ではない。50匹100匹という単位が当たり前の世界だ。しかも、それを釣り糸で1匹ずつ釣り上げるという気の長~い作業である。
(もっとも、20や30では「揚げる油がもったいない」と嫁に言われるのがオチだが...)

 これはもう前世の因果以外に考えられない。ミジンコだったボクがワカサギに食べられた恨みか(ちょっとつじつまが合わないか)、それともオオクチバスだったボクがワカサギを食べ尽くした業か。その証拠に、チカという魚には全く興味がわかない。
PR
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]