キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[59]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対捨てる。ぜーんぶ捨てる、今捨てるすぐ捨てるもう捨てる。

もう何年も読んでいない本だの、道具だの.....


 まず手始めに、聞かなくなったCDは知人へ、オープンリールデッキはビンテージオーディオ屋へドナドナ。

 古本は一部古紙回収に出したが、文庫本のたぐいはこれからだ。
 ガラクタは燃えないゴミへ。

 トーゼン、LPレコードも処分から免れまい。


 それもこれも「貧乏性」ということに他ならないが、いわゆる「お宝」になることを期待していないといえば嘘になる。だが、しまい込んで使えないモノなど所詮お宝にはならぬのだ。

 まぁ、過去にこだわり未来に期待しすぎたという顛末である。


 そんなバックトゥザフューチャー的ゴミ屋敷生活に見切りをつけ、スッキリサッパリ五分刈り現実生活に戻ることに決めたのだ。

 だが、まだ手強い相手が残っている。

宇宙戦艦ヤマトの映画ポスター、それにアイドルカレンダー...

 しかも両方とももう30年前の物だぞ!いわゆるビンテージ......いやいや、これはタダの古紙なのだ。色がチョットついただけのどってことない古びた紙なのだ。ちゃんと燃えるゴミに捨てるのだ...
PR
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]