キャリアアップ 忍者ブログ
世界屈指のテキトー人DENKEY(でんき)が、古自転車にまたがり釣り竿を振り回しながら、どちらかというとドーでもイイことを綴る日記帳。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く釣れなかったワカサギ釣行から早数日、またまた、枕元に立ったワカサギ大明神は何か字が書いてある紙を見せた。そこには




とかいてある。多分、再試験であろう。ボクは夢見心地の中でもハッキリと自信に満ちて







と答えた。
ワカサギ大明神は苦笑して消えた。

ふっ、違った...
字が読めない訳ではないのだ。ただ、どうも脳内が某かの刺激により進化し、瞬間的に「里○まい」化したらしい。

原因は、メジャーリーグでもなくセ・リーグでもなくパ・リーグだったか...
PR
Google 検索

Web を検索 このサイトを検索
プロフィール
HN:
でんき
性別:
男性
自己紹介:
基本的に無趣味でインドア派なのに、ある日突然変異的チョー例外として釣り人となり、サイクリングファンとなる。だが実は趣味未満。よって、乗っているチャリは高校時代から使っているブリヂストン ロードマン。

そして「のだめカンタービレ」(ドラマ)狂。
でも、今は森山みくりにキュン死中

野球はもちろん地元北海道日本ハムファイターズ
バーコード
電子式その1
電子式その2
忍者ブログ [PR]